人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラアイス


休空間
by vanillaij

★ルハちゃんの2才の誕生日★

★ルハちゃんの2才の誕生日★

11月6日 ルハちゃんが2才になりました。
誕生日の前日、妻は去年パーティして残った風船を作ってきれいに壁に貼り、色々パーティの料理や餅を作って(韓国では誕生日に餅を作ります^^)、娘の2才の誕生日を祝う準備で忙しかったです。

いつも娘の為の妻のイベントは素晴らしいです。(笑)

★ルハちゃんの2才の誕生日★_d0199892_19293421.jpg

ハッピーバースディーの歌を歌ってあげたら、ちょっと恥ずかしい顔をしてます^^
★ルハちゃんの2才の誕生日★_d0199892_1930241.jpg
★ルハちゃんの2才の誕生日★_d0199892_19303158.jpg
★ルハちゃんの2才の誕生日★_d0199892_1931811.jpg

★ルハちゃんの2才の誕生日★_d0199892_19313432.jpg


ルハちゃん~大きくなりましたね。
目に入れても痛くないほど、愛してるよ。
いつまでもママとパパの喜びと幸せの天使になってね。
2才の誕生日、おめでとう~!!^^ 
by vanillaij | 2010-11-23 20:02 | 私の幸せ